一昨日は母の日でした。ということで毎年好例のお花プレゼント。花束です。今年は白いお花メインの花束💐母親に喜んでもらえたはず?



花束はいつものラリックさんにお願いしました。今回はオーナーの仁さんが花束を作ってくれて。とっても素敵な花束で自分が欲しくなりました。仁さん、ありがとうございました〜



花束の中には見覚えのある、淡いピンク色をしたお花があり「芍薬」です。去年はお店と自宅に「芍薬」を購入しましたが、節約の為アパート用に1本購入しました。



このお花が咲くかどうかにお店の明暗がかかっています。アパートでも去年は咲いたし。今は以前と違い、植物みんな元気だから今年も大丈夫なはず、、、本当に大丈夫?



「お花開け〜」と叫んでみたところで、今日のご紹介。『HMAEN』ドーラ特注カラーの可愛いバッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ

『HMAEN』
ミニショルダー
MUG Q:マグキュー
col ホワイト×ネイビー
¥29,200+tax

size W23×H17×D9cm

人気のミニショルダー再び。

ホワイト×ネイビーは2回目の入荷です。

マチ幅があるので必要最低限の荷物を持ち運べます。

ショルダーを外せば大きめポーチにも。

開口部分はダブルファスナー。

中にポケットは付いていません。

女性スタッフがお休みで、、、すいません〜

col グレージュ×C.ブルー こちらは初入荷カラー。

ど~んと。

そして花束💐です。素敵〜

母の日の次は父の日。とその前にスタッフの誕生日が。誕生日をブログで言うと「勝手に個人情報言わないで!」って怒られます。今まで何回かブログを削除したことが。おっと。怒られる、、、すいません〜



やまぐち