『HMAEN』のバッグが昨日に無事、入荷しました。前日のブログでも言いましたが「TOKYO 3rd」と「KAMRI 2nd」に「MUG Q」です。どれも本当に良しです。



今回初登場で個人的に「TOKYO 3rd」のホワイト×ネイビーがとってもおすすめ。カッコ良し。これもお客さまの購入がなければ自分で買っちゃおうかな。なんて。



久しぶり『HMAEN』の入荷で興奮しております。初入荷カラーも沢山ありますので気になった方はぜひ。といったところで、今日のご紹介。もちろん『HMAEN』です。こちら〜


HMAEN:アエナ

ブリーフトート
TOKYO 3rd:トーキョーサード
col ホワイト×ネイビー、グレージュ×C.ブルー、ブラック×パープル
¥40,000+tax


カブセトート
KAMRI 2nd:カムリセカンド
col ホワイト×ネイビー、グレージュ×C.ブルー、ブラック×パープル
¥47,000+tax


ミニショルダー
MUG Q:マグキュー
col ホワイト×ネイビー、グレージュ×C.ブルー
¥29,200+tax

ど~んと。


そして、昨年お花屋さんで購入したアパートにある「エバーフレッシュ」に謎の球体?が。お花屋さんに聞いてみたところ、お花だそうです。

で今朝。ボンっと!満開?

お花咲く。エバーフレッシュの花が咲く理由は2通りだそうです。くたばる前に一花咲かして終わる。か、とっても環境が良いときに花咲くそうです。


えっ!?どっち?くたばる前とかだったらどうしよう。その時は、、、皆さま、ありがとうございました。すいません〜


やまぐち