今年のGWはいつもよりお客さまが少なめです。皆さまやはり新潟駅に行ってるのでしょうか。そんな中ご来店頂いたお客さま。ありがとうございます〜



初めて来てくれた方や、もの凄く久しぶりにご来店の方もいたりと。またブログの更新がされてない為、やまぐちの生存確認に来た方まで。生きてます、、、すいません〜



大丈夫です。売上が悪い中、4月は乗り切りました。なんとかなるんです。消費税を乗り切ったのでそろそろ第3回「ドーラ会」を開催でしょうか。ただ、次回からは会費制になると思います。



「お金がないのですいません〜」といったところで、今日のご紹介。『robita』新作バッグが入荷しました。と追加で人気のバッグも。こちら〜


robita:ロビタ

『robita』
ワンショルダーバッグ
AN-271
col キャメル
¥25,000+tax

col ブラック

さらに〜

ショルダーバッグ
AN-273
col キャメル
¥23,000+tax

col ブラック

人気のアイテム、3度目の入荷です。

2wayショルダー
AN-078
col キャメル
¥16,000+tax

col ブラック

ど~んと。

早速1本バッグが売れました。ありがとうございます〜

そして、GW後半はお菓子プレゼントもいつもよりちょっと豪華です。

味見済みです。カントリーマアムが美味しかった。

次回のドーラ会はスタッフ主催でやろうかな、なんて。で、やまぐちは不参加。どっちみちいても喋らないし、、、すいません〜



やまぐち