先週はお花プレゼントを断念してました。ですが今週はとりあえずお店が来月まで継続出来る支払いを済ませましたので、お花プレゼント復活です。



今週のお花プレゼントは「レッドエレガンス」薔薇🌹。明るめの赤色が綺麗でとっても美しい薔薇。8本用意しました。お客さまに喜んで頂けて良かったです。



ということで、本日もお客さまにお花をプレゼント出来ます。そしてドーラスタッフも出勤予定。



皆さまのご来店をお待ちしております。といったところで、今日のご紹介。今週のお花プレゼントです。こちら〜


お花プレゼント。

「レッドエレガンス」薔薇🌹です。

個人的に白いお花が好きなのですが、なぜだか赤いお花の気分で。じゃ〜薔薇🌹で喜んでもらいたくて。赤い薔薇🌹って色気ありますよね~
 
と別に「モカラ」欄です。店頭用に頂きました。

この時期、植物がイキイキしています。お水を上げれば反応するし。新芽もスクスクと育ち。



それにしても納品を抑えているせいか、最近バッグの紹介が全然なし。月末には『HMAEN』が入荷予定ですのでお待ちください、、、すいません〜




やまぐち