また悲しい知らせ。コロナ禍から廃業する取引先が増えましたが、悲しいです。といっても明日は我が身。ドーラをいつまで続けられるのか、正直わかりません。その時は皆様にブログでご報告しますので、、、すいません〜



今、お店を続けられているのは運が良いにつきます。約¥12,500,000のマイナスでお店をスタートしました。「コイツ大丈夫?」なんて沢山の取引先にも思われていましたが、何とか乗りきり。



幸いな事?に今は借金がありません。ただ、売上が悪いので手元にお金もありません。ギリギリの自転車操業をいつまで続けられるか、、、



「まぁ、なんとかなるか。」と開き直ってみたところで、今日のご紹介。『HMAEN』バッグをメンテナンスしました。こちら〜


HMAEN:アエナ


約8〜9年前のバッグです。状態良しですが少し白っぽくなっていたので色入れをしました。

上:メンテナンス前
下:メンテナンス後

違いがまったくわかりませんが、2時間メンテナンスをしました。

ピカーンと。

最近バッグのメンテナンスに持ってくるお客さまが多くて。もしかしてドーラがなくならないうちにって。あぁ、今日もネガティブがとまらない、、、すいません〜


やまぐち