いつもドーラをご利用頂き誠にありがとうございます。という珍しい?感謝の挨拶で始まりましたが、無事にドーラは4月を乗り越えられそうです。ありがとうございます〜


これもお客さまのおかげです。先月末に勝手に送られてきた某バッグブランドの支払いも含め、昨日でメーカーの支払いを無事に終えました。


他、SHSの家賃と消費税約40万の引き落とし分もお金を確保出来て。国民年金保険料も何とか一括払いでいけました。


結果?通帳残高が約¥30,000程になる予定で。それでも以前よりマシです。来月も呑みに出かけず過ごして行こうと思います。なんて言ってますが、今月は呑みに行きました。だって、我慢出来ないんですもの、、、すいません〜


今月は年下の男性と2回呑みに行きました。年下って響きが怪しいですね、、、決して怪しい関係ではありません。


興味のある人とは呑みに行きます。それでも次回は来月ですね。そんなところで、今日のご紹介。納品を抑えているので店内DP「桜の枝」です。

桜の枝。

しかし、蕾がボロボロと。

お花屋さんのKさんが閉店間際に、「やっぱり桜🌸咲きませんでしたね。」って。ということで、「ドウダンツツジ」と交換です。

「ドウダンツツジ」新芽?

そして呑みに行ったお店でお土産を。「岩海苔オニギリ」。

泥酔状態で食べたので味を覚えておらず。美味しかったはずです、、、すいません〜



やまぐち