最近、携帯の調子がよくありません。使用しているとすぐに充電がなくなったり、スムーズに動かなかったりと。そろそろ寿命でしょうか。何年使ったかな?



個人的に携帯が無くてもそんなに困らないんですが、主に仕事で使っているので必要です。特にブログとインスタ、それに取引先と連絡してるので。



友達が1人もいない男は携帯が無くても困らないんです。連絡相手がいないし、アパートにいても掃除してるか寝てるかお酒を呑んでいるかで。酒の肴はユーチューブの「玉チャンネル」です。



人がお酒を呑んでいるのを見ながら、観葉植物に囲まれ酒を呑む。最高の一時です。がヤバい奴って言われそう。それとも寂しい男?でしょうか、、、すいません〜



マイペース男は他人にどう思われようが全く気にしません。ただ、自分の車が汚いのが異様に気になります。週に1度の洗車に早く行きたい。と心の声を叫んでみたところで、今日のご紹介。『piccino』のノートカバーです。こちら〜


piccino:ピッチーノ


『piccino』
ノートカバー
A-43H
col パープル
¥22,000+tax

A5サイズのノートカバーです。

素材はドイツ名門タンナー「ペリンガー社」のカーフシュリンク。上品な色気と、きめ細やかシボ感が特徴です。水や傷に強い丈夫な素材は扱いやすく◎

裏表紙にノートや手帳を差し込んで使います。余分な凹凸がないので最後のページまで書きやすくなっています。

col ライトグレー

実はやまぐちも使っています。

『piccino』
ノートカバー
A-42H
col スミレ
¥27,000+tax

こちらはB5サイズ。市販の手帳を差し込んで使っています。

ど~んと。

ノートカバーは全て受注生産です。受注後1〜2週間位?でしょうか。現在店頭にはA5サイズのパープルとライトグレーのノートカバーが置いてあります。



そういえばパープルは誰かからオーダー頂いたような、、、まぁ、いっか。すいません〜


 

やまぐち