一昨日よく来るお客さまのご来店がありまして。昼に1時間。夕方20分位でしょうか。なぜ2回?そんなお客さまは帰り際、「お花を1本貰ってもいいですかぁ!」って。


と言って、購入してくれたお客さまに渡すはずのお花を1本、お客さまは持って行きました。


でそのお客さまは昨日も夕方にご来店。そして「昨日、運転してた帰りに警察に車止められて〜!」と。


なんでも、車に乗りながら携帯を見ていたたようで。警察官に減点と罰金を支払ったようです。


そんな中、そういえば昨日ドーラで窃盗しましたよね?って話しになり。そうです。やらかした悪い事は、自分に返ってきます。


そしてお客さまは昨日もカウンター上にあるお菓子を「1個ください!」と言って持って行きました、、、


Kよ姫。あなたの出来事なんてどうでもいいです。知るKよ!と、かよかよ叫んでみたところで、今日のご紹介。『CORBO.』新型お財布です。こちら〜

CORBO:コルボ

『CORBO』
マネークリップ式ミニ財布
8LC-0414
col ブラウン
¥30,000+tax

size W10×H9.7×D2.7cm

新型"マネークリップ式ミニ財布"。

素材はイタリア「バダラッシカルロ社」イタリアンオイルレザーのミネルバリスシオ。使い込む程に味わい深くエイジングをしていきます。

「キャッシュレス化」という言葉が嫌いですが、それでも「キャッシュレス化」が浸透しているのを充分に感じています。

そして現金でしか支払いができない場所があるのも事実。そんな現金が必要なときにも対応できるお財布を『CORBO.』が新提案です。

コインポケットは独特なカブセ。開けるときに指がかかりやすいようデザインされています。

カードも収納出来るサイズです。

計6段のカードポケット。左右カード段裏にもスリットポケットが付いています。

フラップでお札のバラつきや縦方向のズレを抑えます。ホックでしっかりホールドするので安心して持てます。

col レディッシュブラウン

col ダークグリーン

col ネイビー

ど~んと。ドーラは4色展開です。他、色違いは取寄せ対応しています。

と先週のお花プレゼント。


「プリンセスメグ」。愛知県産の薔薇です。淡いピンク色の花弁が可憐で可愛らしく。


今日は嬉しい知らせがありました。悪い事ではなく良い事って大事ですね。



やまぐち