確定申告の連絡が来ました。会計事務所に行き、報告を聞きます。一昨年約150万所得の男は昨年の所得はどうなのか?出ました。昨年の所得は¥1,296,668です、、、ち~ん。



この所得でどうしてお店を経営していられるのでしょうか?スタッフより年収が低いのに何で?謎は深まるばかりですが、4/30に引き落としされる消費税が足りません。約40万です。



一昨年より約100万売上落としましたが、引き落とされる消費税は対して変わりません。大丈夫なのか?



もうこうなったら生活費(経費?)削減です。お風呂は3日に1度の入浴にします。ガス代と水道代が贅沢?しすぎて高くて。ガス代も、1万超え、水道代も2ヶ月で約9,000超えです。



月に約3回通ってる整骨院も暫くは通えません。なんせ1回約¥4,000です。毎週行ってるガソリンスタンドにも「ダイヤモンドクリスタルキーパーオススメです!」なんて言われてOKしましたが。


 

こうなれば金運アップに努めるべき?といったところで、今日のご紹介。新枝を仕入れました〜


木イチゴ🍓の枝です。


UPです!

と、某バッグブランドの財布が入荷してます。

予約やなんやらで2本お客さまのもとへと。気になる方はご来店下さいませ~



やまぐち