春が来ました。こんなに雪が降っていてとっても寒い新潟ですが、今日ドーラに春が来ました。



ドーラはSHS内でも1番照明が少なく暗いです。季節や天候、時間帯などで暗さが全然違います。おまけに店主の性格も暗いって、、、すいません〜



商品の色も『HMAEN』の白いバッグ以外は暗めです。パステルカラーがまったく無くて。以前はパステルカラーのお財布が揃ってました。がそれもなくなってしまって。



そんな中、今日パステルカラーの綺麗な色のお財布が入荷しました。なのでドーラに春が来ました。本当にその場所だけ春なんです。



おまけに待望のガマ口財布。さらには収納力も高く、でもってお値段がお手頃なんです。これはドーラの新定番になり売れますね。この時間、今日の売上はゼロですが少しテンションが上がってます。



今日のご紹介。パステルカラーのお財布を紹介したいところですが、『HMAEN』バッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
ショルダーバッグ
KERMIT:カーミット
col ブラック×パープル
¥30,000+tax

size W44×H19×D8cm

ドーラ別注カラーです。

ブラック×パープルカラーのショルダーバッグは今回が初です。

イメージしたのはガンダムの「ドム」。

「ドム」を知らない方にもぜひ。

個人的にブラックとパープルは好きな色です。

内装カラーは鮮やかなブルー。中にポケットは付いていません。

ちょうど良しのサイズ感。

ど~んと。

そしてパステルカラーのお財布です。

5色展開でどの色も綺麗〜

お財布コーナーに春が来ました。

パステルカラーのお財布が入荷してテンションは上がりましたが、「フィロデンドロン・バーキン」はついにくたばりました。


春に復活するのかどうなのか?お店の明暗がかかっています。くたばらないように頑張ります、、、すいません〜


やまぐち