一昨日に仕入れた?ティッシュケースは無事に解決しました。10箱はやまぐちアパートへ。20箱はお店。で残り20箱はスタッフへと。今のうちにもう1回洗車チケット買おうかな。なんて。



何でも洗車チケットを3枚?買った方もいるそうです。つまりティッシュケース150箱。余裕で1年保ちそう。しかも"nepia"ってわりと有名。



洗車した翌日、雨風が凄くて。なんか草?みたいなのが車につきまくりで。洗車した意味なしな状態ですが、週に一度の洗車はやめられません。



鞄も一緒です。定期的なメンテナンスが大事。痛みきった物は元には戻せません。こまめなメンテナンスをぜひ。といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』今日もドーラ別注カラーのバッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
ショルダーバッグ
KERMIT:カーミット
col ホワイト×オレンジ
¥30,000+tax

size W44×H19×D8cm

ドーラ別注カラー。

ショルダーバッグの"KERMIT"。ドーラ別注カラーで登場です。

また別注カラー?って言われそうですが。本当におすすめなんです。

本体カラーとコバカラーを指定して作ってもらってます。

客注もOK。お客さまご要望あればお気軽にどうぞ。

中にはポケット×1付いています。

ショルダーバッグ。

ど~んと。

年末は鞄のメンテナンスに持ってくる方が多めです。ただ磨くのはやまぐちのみで。少しお時間いただけると助かります。すいません〜



やまぐち