とっても楽しい呑み会でした。なんとまさかの3次会まで。皆さま、ありがとうございました〜



開催場所はいつもの"assh"です。10人での初めての貸し切り状態?美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごせました。マスターと奥さまにはとっても感謝です。



Aさんの結婚報告はなんとなくわかっていましたが、まさかのMさんの結婚報告。お二人ともおめでとうございます!次はやまぐちの、、、おっと。絶対にないですね。すいません〜



2次会は若手Mさんのカラオケオンパレード。常連さんとの意気投合もあり、「アニキ〜、アニキ〜」と謎のコール。最年長Aさんの福山雅治も上手でした。



3次会はやっぱりDちゃんの酒癖が悪くて。絡み酒?まぁ、酔っぱらって正確には覚えてないんですが。それでも楽しかったです。繰り返しになりますが、皆さまありがとうございました〜



翌日は二日酔いが酷く、ただお店の真ん中にボケっと突っ立っていました。いつもの事ですね、、、すいません〜



今日のご紹介。『HMAEN』ドーラ限定1点物や別注カラーがたくさん入荷しました。本当にカッコ良しです。こちら〜


HMAEN:アエナ


トートバッグ(ドーラ1点物)
ROBIN L:ロビンエル
col レオパード×カモ col ブラウン×D.ブラウン
¥90,000+tax     ¥60,000+tax


トートバッグ(ドーラ別注色)
ROBIN L:ロビンエル
col ホワイト×ネイビー、ベージュ×アップルグリーン、ブラック×ブラック
¥50,000+tax


ブリーフトート(ドーラ別注色)
TOKYO 3rd:トーキョーサード
col ブラック×パープル
¥40,000+tax

2wayカブセトート(ドーラ別注色)
KAMRI 2nd:カムリセカンド
col ホワイト×ブラック
¥47,000+tax


ショルダーバッグ(ドーラ1点物)
ZEPPELIN S:ツェッペリンエス
col ピンク×L.グレー
¥43,000+tax

ブレスバッグ(ドーラ1点物)
WILL:ウィル
col ピンク×L.グレー
¥36,000+tax


2wayショルダー(ドーラ別注色)
楓2nd:カエデセカンド
col ホワイト×ネイビー、ベージュ×アップルグリーン、ブラック×ブラック
¥54,000+tax


ブレスバッグ(一部ドーラ別注色)
WILL:ウィル
col ホワイト×ネイビー、ベージュ×アップルグリーン、ブラック×ブラック
¥24,000+tax


ミニショルダー(一部ドーラ別注色)
MUG Q:マグキュー
col ホワイト×ネイビー、ベージュ×アップルグリーン、ブラック×ブラック
¥29,200+tax

ど~んと。

さっそくバッグが売れました。

明日も売れる予定です。

そうなんです。明日は水曜日ですがお店はやっています。カッコ良しのバッグが見たい方いましたら、ぜひ〜


やまぐち