最近、2年ぶりに1人呑みを再開しました。で昨日も行って来ました。もちろん"assh"。美味しかった〜



白子揚げが絶品で。他にサラダと珍しく?チョコサラミを食べました。泡にとっても合います。サラミの形をしたチョコで美味し〜



こうなったら明日も行こうかな。本当は今日行きたかったんですが、部屋の掃除と車の洗車。取引先への支払い。会計事務所に用度品を買いに行ったら無性に宅呑みしたくなりました。



もちろん料理をまったくしない男はコンビニでご飯を買います。でも10月は呑みに行きまくりたいと。明日?といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』新作バッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
ミニショルダー
BETH:ベス
col オレンジ
¥27,000+tax

size W22×H11×D8cm

E-シュリンクで再登場。

柔らかE-シュリンクでさらに持ちやすくなりました。

長財布も収納出来ます。

マチもそこそこ。

天部ポケットにはスマホなど。

中にポケットは付いていません。

小ぶりです。

col ブルーグレー

col ネイビー

col ブラック

ど~んと。

ドーラ会の日程ですが10月27日(金曜日)に決定しました。今のところ参加して頂ける方は1名です。場所はもちろん"assh"。ご参加頂ける方、ぜひ〜


やまぐち