先日にお知らせしましたドーラ会ですが、日にちが決まりません。最初に予定していた日にちには、前回出席のお客さまが出席出来なくて。なので日にち変更です。すいません〜



そして?久しぶりにお会いした従兄弟のKくん。相変わらずのイケメンでした。本当にカッコ良しです。



元々憧れのアニキ?みたいな人。たまたま実家に用を足しに行ったとき、偶然にも自転車で脇を通りました。思わず「Kくん〜!!」って。



歳は今年48歳です。ただ病気で痩せて、ちょっと心配ではありますが。でもとってもイケメン。



本当は「また呑もうね~」なんて言いたかったのですが、それも後日。



で飛んで明日ドーラ会の日付をスタッフと決めます。皆さま、ご参加くださいませ〜



といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』新作バッグが入荷しましたので。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
縦型ショルダーM
SNUGGLE HIPPO:スナグルヒッポ
col アイスグレー
¥31,000+tax

size W22×H11×D9cm

新作です。

素材はE-シュリンク。とっても柔らかくて持ちやすく、体に馴染みます。

"SNUGGLE 2nd"を少し小さくしたサイズです。

必要最低限の荷物を収納出来ます。

開閉はスナップボタン。

フロント部分にポケット付き。長財布をスッポリ入れられます。

軽いです。

col ブルーグレー

col ネイビー

col オレンジ

col ダークグレー

ど~んと。

ドーラ会は必ず今月に開催しますので。お待ちくださいませ〜



やまぐち