8月からドーラスタッフは別会社の雇用になりました。で派遣スタッフとしてドーラに勤務してくれています。



月にドーラ勤務が10日でもう1店舗の勤務も10日。なので高確率でスタッフに会えます。お客さまのファンが多いスタッフ。次の日曜日はドーラ勤務です。



雇用形態が変わったので、明日の定休日は初めてハローワークに行って来ます。そう、2週間ぶりのお休みなんです。



ハローワークとメーカー支払い、会計事務所にガソリン洗車。で夜は久しぶりにDちゃんとの2人呑み。コロナが増えてるようなのでしっぽりと、ですね。



しっぽり?今日のご紹介。『robita』の新作バッグです。こちら〜


robita:ロビタ


『robita』
ワンハンドルトート
AN-268
col ブラック
¥24,000+tax

size W29×H20×D12cm

『robita』新作のワンハンドルトート。

4cm幅のバイアスメッシュ。手持ち、腕にかけて持てるワンハンドルトートです。

サイドのDカンにお手持ちのショルダーベルトを付けても使えます。

ワンハンドルトートは新鮮ですね。

入り口はフラップポケットでバッグの中を隠せます。

ポケット×4付き。

小振りサイズです。

ど~んと。

Dちゃん、明日はよろしくね~



やまぐち