お盆休み期間?たくさんのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます。売上は散々ですが。今月はまだお店を継続出来そうです。来月は、、、すいません〜



と相変わらずのマイナスブログ。そしてお盆休み期間は鞄とお財布のメンテナンスを持ってくる方がとっても多かったです。鞄だけで4本も。なんと『CORBO.』のブリーフバッグは3本メンテナンスしました。



ということで、今日のご紹介。お客さまの鞄をメンテナンスしました。今回は特別無料の大サービス。通常はお金頂きます。染色しました。こちら〜


CORBO:コルボ


お客さまお使いのブリーフバッグ。元々のカラーはネイビーです。雨などでだいぶ色褪せしたと思われます。傷もついててますね。

面倒くさいんですが、、、おっと。すいません〜 


染料で染色しました。

仕上げはトップコートです。

トップコートって言ってみたかったんです。なんかプロっぽい響きが。でトップコートって何?わかりませんけど、、、すいません〜



やまぐち