先日初めて車に付いている「ドライブセレクト」ボタンを押してみました。で「ダイナミック」モードに変えてみたんですが、音が凄くてビックリ。



ただでさえ「ボボボボボボボボボ」と重低音でうるさい車がさらに「ヴォボボ!ヴォボボ!ヴォボボ!」と勝手に煽り運転状態?のイカツイ車にシフトチェンジです。



あまりの音にビビリまだ「ダイナミック」モードで走ったことはないんですが、早々に走ってみようかと。



なんせ購入時約14,600kmだったメーターが1年8ヶ月で漸く20,000kmに。20,000km記念?うるさい音で走っている黒い車を見つけたら、やまぐちだと思ってください。迷惑ですね、、、すいません〜



もちろん安全運転を心掛けます。と宣言したところで、今日のご紹介。『HMAEN』の新作バッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
ブレスワンショルダー
WILL DIVERCITY:ウィルダイバーシティ
col ホワイト
¥31,000+tax

size W18×H31×D8cm

新作"WILL DIVERSITY"。

素材は柔らかE-シュリンク。持ったとき身体に馴染みます。

もちろん雨にぬれても大丈夫。

前面両サイドにはファスナーポケットが付いています。

背面がメイン室に。

開閉はダブルファスナーです。

手に持っても。

ワンショルや肩がけもいけちゃいます。

col オレンジ

col ブルー

col ブルーグレー

col ネイビー

col ブラック

ど~んと。

それにしても「ダイナミック」モードは燃費が悪くなるようです。先日ガソリンを入れに行ったら、驚きの¥195/㍑、、、高い〜



やまぐち