やまぐちは無事に生きてます。それはもう、この暑さでいつも以上にお酒を呑む量が増えるほど元気に生きています。



というのもここ数日、何名かのお客さまから「大丈夫ですか?夏バテですか?」なんてお声が。そして「ブログの更新がまったくされてませんけど?」って。あぁ、、、サボってました。すいません〜



ブログをやる気がまったく出なくて。暑いし、売上も悪いし。さらには今月『HMAEN』のバッグが大量入荷することになり、来月の支払いが恐怖でたまらないんです。ブログの更新どころではありません、、、



大友さんから急遽電話があり「今月下代で50万くらいバッグ送るから。」なんて連絡があって。「お金なくて支払いが出来ないから送らないでください。」とやまぐちは言いましたが、半ば強引に?おっと、、、すいません〜



「支払いは分割5回払いでいいから。」って。5回払いでいんですよね?大友さ〜んと心の声を叫んでみたところで、今日のご紹介。いろいろ入荷してました。まずは『robita』のバッグです。こちら〜


robita:ロビタ


『robita』
ハンドバッグ
AN-240
col キャメル
¥19,000+tax

size W26×H24×D13cm

ドーラ初登場です。

バイアスメッシュの小さめハンドバッグ。繰り返しますが、ドーラ初登場です。

ファスナーが下まで開き、物の出し入れがしやすく。

小ぶりですが長財布を収納出来ます。

開閉はダブルファスナー。

間口が広く。中にはポケット×2付いています。

小さめ、かわいい〜

col ブラック

ど~んと。新作が入荷しました。

そしてドーラ1番人気『robita』のトートバッグも再入荷です。

トートバッグ
AN-233L
col ブラック
¥22,000+tax

他にも『HMAEN』の新作バッグや、


『NELD』の新作リュックが入荷してます。

気がつけば2週間ブログの更新が滞ってました。相変わらずのサボリ癖。だって新作の入荷がなかったんですから。と言い訳、、、すいません〜



やまぐち