二日酔い時や疲れてきた午後はほぼ「いらっしゃいませ〜」を言いません。さらにはお店の真ん中でボケッとしていてお客さまに声をかけられるまで接客しません。最低の店員です、、、すいません〜



そんな状態だった一昨日の祝日でしたが、珍しく?売上が良かったんです。それもそのはず、こちらも珍しく祝日にスタッフが出勤していたからなんです。ドーラスタッフはめったに土日祝日は出勤していません。



華やかなドーラスタッフは軽快なしゃべりでお客さまの心を掴みます。自称、大阪のおばちゃん?です。やまぐちが言ったわけではありません。そんな事言ったら怒られます。



とにかくスタッフには感謝しています。そういえば先日行ったバーで『CORBO.』のお財布を使っている方に会ったのですが、「きみ、ぜんぜん接客してこないよね?」って言われました。無能な男なんです、、、すいません〜



今日も無能な男は1人出勤でお店の真ん中で立っています。お気軽にお声がけください。と心のメッセージを伝えたところで、今日のご紹介。『A.D.M.J』新作バッグです。こちら〜


A.D.M.J:エーディーエムジェイ


『A.D.M.J』
トートバッグ
23SS01023
col ブラック×インクブルー×ブラック
¥55,000+tax

size W27×H22×D14cm

新作"フレンチリネンのガーデントート"。

フランスの老舗ファブリックメーカー「シャペル社」製のリネンとコットンを混紡した素材を使用しています。これからの季節にぴったりなアイテムです。

両サイドにはラメ糸を織り込んだオリジナル杉綾テープを使用しています。ポケット付き。

程良いサイズ感で使い勝手も抜群です。
 
開口部はスナップボタン。

内装も美しく。ポケット×3とキーストラップ×1付いています。

持つだけで勝手におしゃれ。

ど~んと。開店前で暗めです。

ついでにお知らせ。

前回入荷時に好評だった『robita』のメッシュバッグ。来週の火曜日に3本入荷します。翌日の水曜日は営業していますので気になる方はぜひ〜


やまぐち