また万引きされました。しかも万引きした奴は11月に万引きした奴と多分同じ奴です。万引きの手口が前回と同じだったのできっと同じ奴。やつやつうるさいですね、、、すいません〜



この万引きし放題のお店をどうにかしなければと。店員が「いらっしゃいませ〜」をあまり言わないうえに接客もほとんどしません。万引きされますね、、、すいません〜



本格的にビデオカメラの購入を検討しているのですが、何を買えばいいのかわからなくて。前回万引きされたときにお客さまが勧めてくれたのがあるんですけど、選択項目がいっぱいあってやっぱりわかりません。どなたか教えてくださいませ〜



今日のご紹介。先日入荷の『NELD』キーケースが好評でしたので、追加しました。こちら〜


NELD:ネルド


『NELD』
ダブルキーケース
AN238
col キャメル、ブルー、ブラック
¥9,000+tax

スマートキーが2個収納できます。

カードや家の鍵など収納力高めです。

ポケットにも入るサイズです。

ど~んと。

万引き犯。見つけ次第ぶっ殺し、、、ではなくこれからは警察ですね。ビデオカメラの金額が高くまたもや痛い出費です。いよいよお店の存続が危ない?あぁぁぁ、、、、、



やまぐち