ブログでお花と緑が大好きです。なんて言ってると「お花はどこで買ってるんですか?」って、たまに聞かれます。色々なお花屋さんでお花を買いましたが、ラリックさんのセンスが大好きです。



たまにご来店のお客さまにも言われました。「お花はどこで買ってるんですか~?」って。



「駐車場の向こうにあるお花屋さんですよ。ただ、いらっしゃいませ〜とか言わないけど気にしないで下さいね。」って言ったら、「ドーラと一緒じゃん。いらっしゃいませ〜なんて言われた事ないわ。じゃ、大丈夫!」なんて、、、すいません〜



「いらっしゃいませ〜」言ってませんね。すいません〜、、、



といったところで、今日のご紹介。新作アイテムの入荷がしばらくないので、ドーラの植物をご紹介します。こちら〜


ドーラ店内です。お花咲きました。梅〜


こちらもスクスク成長中。カンガルーアイビーなど。

ポトスはもちろん元気です。

バンブ〜

一度はカビましたが再び。

コウモリ草?

モンステラ。

こちらも枯れ尽くしましたが、再び。

ポトス。

ポトス〜

ポトスです。

植物が枯れそうな方はドーラまで持ってきてください。本当に復活します。ぜひ〜


やまぐち