前回のブログでアップした『robita』のバッグですがさっそく昨日お客さまのもとへと。ありがとうございます。同じAB型なのになぜか、やまぐちと相性の悪い保険屋さん、、、すいません〜


そしてその後まさかの同じバッグが気になるというお客さまのご来店があったり。今朝もそんなお客さまと電話したりと。売上低迷している鞄屋で、こんなことめったにありません。なんで?


実は今回のバッグはやまぐちではなく女性スタッフが発注をしました。「ブラック絶対にいいから!」って言われて。やはりレディースバッグは女性目線での発注がいいんですね。これから『robita』の発注はスタッフセンスに任せます。


で急遽今回売れたバッグを2本オーダーしました。通常だと受注生産のため2ヶ月待ちなんですが、無理を言ってすでにメーカー発注分を2本抑えてもらいました。なので今月末に入荷予定です。


気になる方いましたらぜひ。といったところで、今日のご紹介。「ブラック絶対にいいから!」ついでの『HMAEN』ドーラ別注カラーのブラックです。こちら〜

HMAEN:アエナ


『HMAEN』
トートバッグ
ROBIN L:ロビンエル
col ブラック×レッド
¥45,000+tax

size W49/36×H32×D19cm

ドーラ別注カラーです。

今回はお客さまの要望で通常の革ではなく、型くずれしにくいフレッシュシュリンクで作ってもらいました。

フレッシュシュリンクは水にも強く扱いやすい素材です。

ただご要望のあった型くずれ防止機能?は出来ませんでした、、、すいません〜

天部は口開きで物の出し入れしやすい作りに。

広がり防止の金具付き。

スマホポケットとファスナーポケット、

さらに長財布や小物が入れられるポケットが付いています。

ど~んと。肩がけも余裕。

「特注KAMRI 2nd」と並べてみました。なかなか売れないのでもうじき私物になりますね。

昨日から2月ということで、梅の枝です。

お花。かわい〜

ガーベラいただきました。心の友?お花屋Kさん、ありがとうございます。

『HMAEN』の"ROBIN L"が気になるお客さま、なんとなく雰囲気わかりましたでしょうか?気になる事がありましたら、なんなりと聞いてくださいね~



やまぐち