何十年ぶりでしょうか?お酒を呑みませんでした。というのも急にお口の中が痛くて。それはもう夜ご飯も食べれないほどに。水も飲めませんでした。



で先日に口腔外科のある歯医者さんに行ってきたところ、「歯ぐきが炎症起こしていて頬も腫れてますね。喉も腫れてます。」って。「疲れがたまったり、ストレスでなりますよ〜」って言われました。



発症して4日目なのですが今だに治りません。頬は相変わらず腫れてますし、喉も口の中も痛いです。



スタッフに心配された、おたふく風邪とコロナ感染ではなかったのでまだいいですが接客するのも少し辛いです。



ということで?いつも以上に接客してません。「いらっしゃいませ~」も言わずにボケーッとお店の真ん中で突っ立っています。ご用のある方はお早めにお声がけください。



とサボる口実をアピールしたところで、今日のご紹介。『piccino』幸せを呼ぶリーフ型キーホルダーです。こちら〜


piccino:ピッチーノ


『piccino』
木の葉型キーホルダー
A-66NL
col アカ、カラシ、ブルー、ピンク、シモーネ
¥2,500+tax

こんなサイズ感〜

それを『demodee』とディスプレイ。

ど~んと。

本日はやまぐち1人出勤です。繰り返しますがご用のある方はお店の真ん中で突っ立っている男に、お早めにお声がけくださいませ。この男なかなか動きません、、、すいません〜



やまぐち