毎年の事なんですがこれくらい寒くなるとお店がなかなか暖まりません。入口の自動ドアが開くたび、ピューって冷たい風が店内に流れてきて、とにかく寒いです。


こんな寒い店内、さらには悪天候の中、たくさんのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます〜


いよいよ?でしょうか。ようやくXmasムードが漂ってきました。プレゼントを買いに来てくれる女性のお客さまが多め。しかも夕方からでした。


それなのにときどき無音の店内で疲れきった男は「いらっしゃいませ〜」というど定番の言葉を封印し、お店の真ん中で突っ立ってます、、、すいません〜


疲れました。今年はちょっと違いますね。それでも今日は何かが起こるような。そんな高揚感で迎えます。ウェルカム〜!!といったところでは今日のご紹介。『isola』お財布です。こちら〜

isola:アイソラ


『isola』
三段錠(ギャルソン型)
No14401
col パールホワイト
¥30,000+tax

size W19×H11×D4.5cm

初登場"ミスティパール"

東南アジア産のダイアモンドパイソンを鞣し、脱色した後に白い顔料を塗布しています。

仕上げにパールを吹き付け、うっすらとペールがかかったようなツヤ感を出しています。とってもキレイ。

こちらは贅沢にヘビ革を2枚使って作られた、2枚革タイプのお財布です。1枚革タイプよりパイソンの長さが必要なため、贅沢な作りのお財布なんです。

カードポケットは縦入れで9枚付いています。他、通帳やスマホ、ハガキも収納出来ます。

ガバッと開いた小銭入れ。見やすく出し入れしやすい作りです。

クラッチバッグのように持っても◎

今日も寒そうな天気ですが、お待ちしておりますよ〜



やまぐち