昨晩に自宅アパートでいつものように?酔っぱらい、舌をかみました。それも結構強めにガリッと。酔っぱらっていたのでそのときはそんなに痛くなかったのですが、今朝起きると舌が痛くて。鏡で見てみるとだいぶ腫れていました。あぁぁぁ、、、痛い。



昨日はちょっと浮かれていたんです。なんせ3度目のドウダンツツジの購入。さらにはお店ではなくて自宅アパートまで運んでもらい念願の自宅で枝デビューです。ドウダンツツジが可愛くて!それはお酒を飲むのもとまらないことでしょう。



で、舌をかんで困ったのがただでさえ上手く喋れない男やまぐちです。以前、主語がないから何言ってるのかよくわかんない。って言われた事がよくありました。それが滑舌が悪くなり、さらに上手く喋れなくなりました。



今日も「おさななじみ」って言おうとしたところ「おしゃななじみ」って言ってしまい、上手く相手に伝わらず「えっ?」って顔をされました、、、



もはや「いらっしゃいませ〜」は「いらっしゃいましぇ〜」です。あぁ、またもやブログでどうでもいい内容、、、すいましぇん〜といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』人気のトートバッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ


『HMAEN』
トートバッグ
ROBIN L:ロビンエル
col アイスグレー×L.グレー
¥45,000+tax

size W49/36×H32×D19cm

"ROBIN L"3度目の入荷です。

みんな大好き「ZEPPLIN」に続き、みんな大好き「ROBIN L」です。

軽くて丈夫な新AENレザーは持ちやすく◎

雨にも傷にも強いんです。

使い勝手のいいポケットも豊富に付いています。

内ポケットは4個あります。

程良く大きめサイズ。

col グレージュ×D.ブラウン

col ネイビー×ブラック

col ブラック×ブラック

最後にお知らせです。明日は水曜日ですがドーラはやっています。S.H.Sや一部インショップもやってますんで。上手く喋れませんが、よかったらぜひ〜



やまぐち