今朝の通勤時、いつもと違う道を歩いていると、ポツリと雨露が落ちてきました。


さっと避けたつもりだったのですが、ズボン👖にかかってしまい、ハンカチで拭き取ったのですが。


ハンカチが白く、茶色く。ズボンも、、、


そうです。鳥のふんです。朝から鳥にふんをかけられました。


近くのトイレに入り、水で洗ってみましたが、ズボンの汚れが落ちません。幸い?なことに頭にふんはついていませんでした。


ついているんだか、ついていないのか。(鳥のふんはついています。)


土曜日なのに1日中、残念な感じでした。台風の影響もあり、お客さまも少なく。


しかし、嬉しい出来事も!いろいろ入荷してますんで、さらりとご紹介します~

piccino:ピッチーノ

クロコ型押し小ぶりサイズのバッグ、初登場です。後日にまたご紹介します。


さらにイタリアンナッパ、久しぶりに追加しました。

財布も追加。

名刺入れも追加です。

さらに~

HMAEN:アエナ

新作のお財布がどーんと入荷しました。

ちっちゃいサイズの財布も入荷です。

いろいろ入荷してます。ジメジメしてますが、店頭は冷房がきいていますので、ぜひ~(鳥のふんには気お付けてくださいませ。)


やまぐち

facebook新しく初めました。Dora(ドーラ)です。
Instagramも。# dora_inavantiです。