帰り際、ものすごい豪雨。いつものコンビニをでると、突然バシャバシャと雨☔が降ってきました。


傘をさしても、足下がビシャビシャに。家に帰ると革靴とデニム(膝下)は雨が浸透していました。そしてなぜだか髪の毛も濡れてないのにぐしゃっと(湿気です)。


しかし家に帰るとわりとすぐ、雨が弱くなってきました。雨男ぶり、健在です。。残念です。なぜだか、、、


そしてそして、先週入荷してます『piccino』。好評ですので、今日もご紹介します~

piccino:ピッチーノ

『piccino』
ショルダーバッグ
WS-3CR
col グレー
¥22,000+tax

size W33×H20×D11cm

初登場のクロコ型押しバッグです。色違いのブルーはさっそくお客さまのもとへと。

素材は以前のブログで紹介した、トートバッグと同じです。

表面に樹脂フィルムです。

だから、汚れにくいし、水に強いです。

天部ファスナー付き。

中にはポケット付き。

ショルダーを長くすれば、斜め掛けもできます。

ワンショル~(レディースです。)

雨男。ただいま、ビール🍺と焼酎で1日の一人反省会?をしております。


明日には忘れてるんですけどね~


やまぐち

facebook新しく初めました。Dora(ドーラ)です。
Instagramも。# dora_inavantiです。