最近カーブドッチの女の子が、閉店前にパン🍞を持って来てくれます。余った時だけなので、いつもではないのですが。


これが楽しみで。美味しいパンがちょっとお買い得に購入できて◎


で、前回調子にのりすぎました。「他のお店を周って、残ったら全部買います。」なんて女の子に言ってしまい。


最終的に残ったパン🍞の数、18コ。全部買いました。買いすぎです、、、


だいぶお買い得なんですが、18コも食べれるわけがなく。。


これは飲みに行くしかない?となりました。まずはたまに行く新潟駅前の"網元"。ママさんがパン🍞好きということで、6コもらっていただいて。


それなのになぜかサービスしていただいて。なんかすいません~。ありがとうございました。また行きます🍺


で二件目はいつもの"assh"。カウンターに常連さんが二人いたので、それぞれ3コづつ。で、マスターに6コもらってもらい、無事に配り終わりました。


その時は酔っぱらっていたので、なんとも思いませんでしたが、翌朝自分の分がないことに気づき。


もはやただの、近所のパンをくれるおじさんです。パン🍞おじさん。いろいろ反省してます、、、


ということで、今日のご紹介です。

A.D.M.J:エーディーエムジェー

『A.D.M.J』
Lジップウォレット
ACS06019
col ベージュ
¥38,000

size W20×H10×D1cm

人気のクロコ型押し、再入荷です。

素材は『A.D.M.J』オリジナルの国産クロコダイル型押しレザー(牛革)を使用しています。

傷つきにくく。

扱いやすい素材です。

真ん中にはファスナー付きの中仕切り兼小銭入れ。左右にカードケースと、

お札入れ付き。

カードは12枚収納できます。

外側にはファスナー付きポケットがあり、便利です。

col ミッドグレー


col ネイビー


4月の展示会オーダー分がようやく入荷しました。ずっとメーカーで欠品していた人気アイテムです。


それぞれ1点づつの入荷です。お早めにどーぞ。


パン🍞おじさん

facebook新しく初めました。Dora(ドーラ)です。
Instagramも。# dora_inavantiです。