午前中に素敵なお客さまが来店されまして。なんと今週に結婚されるそうで。おめでとうございます✨

 
仲がいい弟さんにサプライズで、お財布のプレゼントをしたいと。やさしい~。


いろいろ悩んで頂き、"コルボ"のお財布を選んで頂きました♪


さらに、なんとお店に初来店で。ホームページを見て来てくださいました。ありがとうございます。

 
朝から嬉しい出来事です♪


そして今日は"コルボ"の納品がありましたので、ご紹介しますよ~




たくさん入荷しました。で、どーんと。






今週末の結婚式、おめでとうございます✨弟さん、絶対喜びますよ~✌️


ありがとうございました。


やまぐち