引っ越しの見積りをとってもらったのですが、考えがあまかったです。単身パックでいけるかなと思っていましたが、無理でした。
 
 
ベッドとテレビと冷蔵庫が無駄にでかいということで、物は少ないのですが結局引っ越しに5万円ほどかかってしまいます。
 
 
さらに夏場は引っ越し料金が高いみたいで、、、家賃はこの時期安いらしいのですが。
 
 
25万がどーんと。37歳、引っ越し貧乏です。。
 
 
連日の引っ越しネタになりましたが、今日は先日入荷しました"アエナ"をご紹介します!
 
『HMAEN』
2wayブリーフ
ALLEGRO:アレグロ
col カーキ×ブラック×ブラック
¥39,000+tax
 
size W30×H41.5×D14cm
 
人気です。アレグロ。
 
素材はナイロン100%で付属の牛革はヌメレザー。
 
 
 
 
背負っても◎
 
手で持っても◎
 
今日は民謡流し!昨年よりも人が多くて盛り上がっていました。
 
 
1人ビール🍺を片手に枝豆と那須づけで3杯も飲んでしまい。
 
 
今日も酔っぱらいです~
 
 
やまぐち