こんばんは~




昨日ですが、小・中学校の同級生にひさしぶりに会いまして、18歳以来なので約16年ぶりです。。


『ひさしぶり~~』!!


なんて言いましたが、ほんとにひさしぶりで、しかも『CORBO』のお財布を使っていてくれたのですが、買い換えの為に来てくれて…


『SLOW』の新作「DOVLE OIL」シリーズのお財布を買ってくれ、


「今度、飲もう~」♪


と言ったりしまして、とっても楽しく、懐かしい時間を過ごしました。。


やす、ありがとね~~♪


そして本日、『SLOW』DOVLE OILシリーズから、素敵な手帳カバーが入荷しましたので、ご紹介ですよ~





『SLOW』
手帳カバー
SO612C
Col レッドブラウン、チョコ、ブラック
\15,000+tax

Col レッドブラウン











「DOVLE OIL」シリーズで使用している革はSLOWと栃木レザーが共同で、新しく開発したSLOWオリジナルの革です。


このシリーズですが、個人的にコバの仕上げがハンパなく素敵だと思っています!!


Col チョコ


Col ブラック



他、二つ降り財布も入荷しました。





『SLOW』の新作「DOVLE OIL」シリーズ、気になった方はぜひお店まで、見に来てくださいませ~


それでは明日もみなさまのご来店をお待ちしておりますよ~~




やまぐち