こんばんは~




先日ですが、お取引先の方が来ることになり、飲みにいく事になったのですが、、、


(結局、寺尾と二人で飲み行きました…)


最初に寺尾行きつけのお店に行き。


次に初めて入るスナックに行きまして。。


チャイナドレスを着たかわいい女の子がたくさんいました。


その中にやまぐちのとてもタイプの女の子がいて、話して10分くらいでしょうか


やまぐち「あずさちゃんは独身?」


と聞いてみたら


「独身ですよ~」


と言ったので、


やまぐち「結婚しよう~」


と言ったら、


「ちゃらい~~」


と言われました。。


チャラ男です…


どうでもいいですね。


すいません~


ちなみに寺尾はカウンターで寝てました。。


すいません~


どうでもいい話しでながくなってしまいましたが…


今月も『HMAEN』のご紹介です!!






『HMAEN』
トートバッグ
ROBIN
イントレチャート型押し
col ブラック
\55,000+tax


正面


サイド


底面


色違い
col キャメル、ダークブラウン



HMAENは先月も23本と大人気でございます。


そして、今日もカモフラ柄のDANIELがギフトで!


ありがとうございます!!


人に言っても、誰もわからないと恐らく思いますが


『HMAEN』のバッグを持って歩くと必ず、


「素敵なバッグお持ちですね♪」


と言われますよ~


やまぐちが今、日本で一番かっこいいと勝手に思っているバッグブランド。


『HMAEN』。


おすすめです!!


おすすめだから、ご紹介しているんです!


すいません~


それでは明日もみなさまのご来店を心より、


お待ちしております~~




やまぐち