みなさまこんばんは!


今日東京は初雪が降ったそうですねぇ。

朝のWSなどでもその話題で持ち切り。。。

新潟だって雪ふってるよって。

そんなに大ごとでもなかろうにと思ってしまいます。

さすが大都会東京ですね。

私一昨日春夏のバッグの展示会のため東京に行っておりました。

天気も良く気温も高いという絶好の出張日よりでしたおんぷ

ラッキーきらきら

少し日にちがずれたら危ういところでした。


そんな展示会の内容は、やはりかごバッグやキャンバス系が多かったです音符

どのブランドも可愛かったですよ~にこWハート

DoRAの春夏をお楽しみに♪♪

新しいものをお客様よりも先に見れるって特権はありますが、自分たちでオーダーするものを決めているため、「あのお客様が好きそう」とか「こんなのあったら面白いかも」とか想像しながらというプレッシャーもあります。

特に私紅一点の店なので難しい。。

でもみんなで決めてオーダーした商品を気に行って頂けるととっても嬉しいです♪

平静を装ってますが、心の中ではジャンプしてます笑


そんなDoRAのこれからにこうご期待!


そんな感じで新作は2月入荷がほとんどなので。。

それまで私のピックアップ商品をご紹介したいと思います☆


今日は私の大好きなオーロラグランをWハート


今回はルビーにスポットを当ててみたいと思います♪

私ルビーの色が大好きです(だから。。)

なのでルビーの指輪特集にします☆


私の血色の悪い毛が生えてるかもしれない手に試着をしてお届けしますがあしからず。。


さてはじめは
DoRA-Niigataのブログ

はじめから重ねづけ(´∀`o)

しかも。。あまりルビーってわかりませんね泣


上:ムーアリング K10YG \19,950-

下:イゾラリング(オーバル) K10YG \13,650- ←こちらのみルビーが一石入ってます。


イゾラリング。。オーバルのプレートの星型の彫刻の真ん中にルビーが輝きますキラキラ

ムーアリングも可愛いんですよ!!

引き立て役でもあり主役でもあるヴェネツィアの窓シリーズのリングです。

艶消しのマット加工がされていて、大人~な雰囲気ですらぶ②


イゾラリングにはスクエアタイプも♪
DoRA-Niigataのブログ

ありそうで無いデザインがオーロラグランらしい!

オーバルと同じ価格です。

こちらはブラウンダイアでも作っています。


次は
DoRA-Niigataのブログ
またまたムーアリングと重ねて。

お姫様みたいなコーディネート。

私にはまだ早い。。いやもう遅いか。。。。。


下:ペアシェイプルビーリング K18YG \24,150-

3つの爪で涙型のルビーを支えています。

細かいディテールに感動!


そして
DoRA-Niigataのブログ
キャニオリング K10YG \22,050-

ルビーが埋め込まれているので引っ掛かる心配は無用です。

しかもこちらはマット加工をしていて、ドラマチックな雰囲気です!


ムーアリングと重ねるのもマット同士相性が良いですし、
DoRA-Niigataのブログ
こんな感じでジーンリングとの重ねづけもオススメ☆

11個のモチーフが並ぶ遊び心のあるデザイン。

周りに差をつけちゃいましょう。


ジーンリング K10YG \24,150-~\25,200- サイズによって価格が異なります。


最後に私も愛用中のこちら
DoRA-Niigataのブログ
パドマリング K10YG \21,000-


パドマは赤いロータスって意味です。

蓮の花が彫られてます。。♪

めちゃめちゃ細かーい!!これまた感動ものです。

ルビーはというと、蓮の花と茎の境目のところに入ってます。

ほんと見にくくてすいません。。


私、色石ものがすきなのでどんどんいろんな色が増えます。

しかもありったけ着けたい性分なので(おかしくない範囲で)カラフルです。

でも一石が小さいので地味にカラフルというべきでしょうか。


なんだか最近私事が増えている気がするなぁ。。

でもまぁそれだけDoRAの商品が好きってことでGOOD

また次回もこんなだったらごめんなさい。

読んでくれたらHAPPYになります(´∀`o)


それではまた次回まで

さようなら~


みほでしたゴン太くん