アバター | コツコツお試し隊・・のブログ

コツコツお試し隊・・のブログ

トライ&チャレンジ!

公開当時から徐々に人が増えて、

『タイタニック』を抜いた噂の3D映画

『アバター』を昨日ようやく見てきました。


22時上映だったにもかかわらず、満員御礼空席なしです。

恐るべし3D。

すごいっす!!!


眼鏡を貸してもらえるけど、

紙の眼鏡かと思ったら、ちゃんとした眼鏡。

その眼鏡をかけるだけで、なんであんなに立体的に見えるのかねぇ?!


空から降ってくるモノや、草や木が自分のすぐ近くにある感覚!!!

自分がその中にいるような感覚!!!

酔ったらどうしようかと思ったけど、そんな心配もなく楽しく見れました。


内容は、会社の人から

『もののけ姫』みたい・・・と聞いていて、

『もののけ姫』??????とかなり疑問だったけど、

見たら同感。

宮崎駿監督作品(他にもナウシカとか・・・)のようなストリー展開・・・・?!

宮崎映画は大好きなのでしっくり見れましたが。。。



トイストリー1・2・3の3D特別上映もされるみたいだし、

これから増えていくのかしらねぇ。3D映画が。。。。。