ブログネタ21~朝、何飲む?~ | コツコツお試し隊・・のブログ

コツコツお試し隊・・のブログ

トライ&チャレンジ!

朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は少数派の野菜ジュース 派!

本文はここから



あたいが、高校一年生の時に、母親が手術をして、
それ依頼、
母が毎朝、健康維持の為に
アシドミルク(ヨーグルト味の乳酸菌飲料)に
人参・キャベツ・リンゴ・バナナ等をミキサーにかけて、
野菜ジュースを作ってくれるので、
飲んでいます。
かれこれ、15年以上続いてます。

これまた、こしたりの手間をかけない為、
ドロドロで、
あまりおいしいとは言えないしろもの。

夏になると、トマトオンリーのジュースになったり、(こちらはウマイ!)
ニガウリが入ったジュースになったりします。(こちらはマズイ!)


母親のありがたい努力によって
あたいも健康維持の恩恵をうけています。


自分で作れと言われたら、めんどくさくて無理です。
きっと、買ってまうやろな・・・・・




朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?