いました![]()
我が家のご近所にも。
うわさには聞いていたけど、
実際現場を目にしたら・・・・・・・
こわい
こわすぎる鬼嫁(モンスターマザー)だ![]()
昨日はお祭りで、
チビッ子たちが家の周りで
走り廻って楽しそうに遊んでました。
夕方になって、
子供達の中でケンカか、もめ事があったのでしょうか、
モンスターマザーの子が告げ口したのか、
突然、そのモンスタはー出現し、
遊んでいた一番年上の女の子に
道のど真ん中で土下座をさせた上、
さらに、正座のまま、
罵倒し続けているのです。
それもすごい口調で。。。。
『・・・・・・・・・・・・だろ![]()
』
『おまえは・・・・・・・・・か![]()
』
いい大人の女性がびっくりするような言葉遣いで。
女の子はエンエン泣いているのに。。。
他の子供達は全員我が家の庭へ避難・・・
あたいらも、止めに入ろうか迷ってて、
でも、あのモンスターを見てたら、
さらに、逆上しそうで・・・・
何も言えず・・・
一見、お嬢様風にしているのに、
すごい人だ!
というか、子供相手に、あんなに怒るなんて
頭が少しおかしいわっ![]()
子供のケンカくらい、ほっときゃいいのに、
これこそ、まさにモンスターマザーだわね![]()
![]()
![]()