Red Rocks | 家族旅行

家族旅行

家族で旅をした思い出を綴っていきたいと思います。

 今日はKさんのお友達が日本からみえ、Red Rocksへの観光を便乗させていただきました。
山道を登っていくと、赤い大きな岩がみえてきました。自然というのは本当にすごいです。
岩のトンネルを抜けると、野外舞台へ。
特に週末はコンサートなどされているようで、過去にも有名なミュージシャンがここで
コンサートされているそうです。
舞台が岩で囲まれていて、バックには大自然が。360度目がまわりそうになりました。
子供も舞台の方へ向かって降りて行きましたが、わたしたちは帰りに登るのが大変!
筋肉痛になりそうです。


ランチは、Olive Garden というイタリアンに連れていっていただきました。
パスタ、ラザニア、ピザ、どれもとても美味しかったです。
量が多かったのでテイクアウトしてもらいました。
やはり住んでいるかたにお聞きして行くお店はどこも美味しいです。