ゆっくりな日2 | 家族旅行

家族旅行

家族で旅をした思い出を綴っていきたいと思います。

 今日は夫が大学に車で行きました。今日は車がなしなので
息子と2人、ホテルでのんびり過ごしました。
午前中は道を挟んだ向かいのスーパーターゲットへ。
部屋で退屈すると思い、粘土を購入しました。
スーパーにはハローウイーンのコーナーが設置されていました。
飾り物を少しだけゲットしました。

ホテルに戻り、午後はホテルのプールのとなりにあるスパに行きました。
子供はプールにずっと入りたがっていましたが、気温が結構肌寒く、
今回は無理だと思っていたら、小さい方のプールに湯気が。
まさかのスパでした。
外は寒いけど思い切って2人で入りました。久々のお風呂で気持ちいい!
が、部屋に帰るときが寒くて、少し風邪をひいてしまいました。