#4015『マジすか学園4』 | 第7シーズン

第7シーズン

ブログの説明を入力します。

 

新説『マジすか学園4』


#4015『そのアイドル、天然につき165 瑠夏とみれい』



「マジすか!ぽんこつ学園」が始まり、みれいにインタビューする時間なのに、便乗して瑠夏が隣に並んでしまった。




<出 演>

💠オイラーズ
ピース(木崎ゆりあ)
パ ル(島崎遥香)
メッシ(高橋朱里)
小 耳(矢神久美)
なんてね(木本花音)
名無し(川栄李奈)
すだち(市川美織)
ショッカク(加藤玲奈)
みなるん(大場美奈)
ミ ユ(竹内美宥)
リオン(東  李苑)

🎤M  C
さーなん(髙寺沙菜)
美 音(AKB48 向井地美音)

🐸すちーず
萌 夏(矢作萌夏)
ユ ナ(小畑優奈)
桜 花(SKE48 末永桜花)
亜柚香(SKE48 上村亜柚香)
愛 理(SKE48 水野愛理)
初 夏(歌田初夏)
音 葉(町  音葉)

🦥菅原まや(SKE48 菅原茉椰)

🎗️カムカムフレイバー
よこにゃん(SKE48 北川愛乃)
はたごん(髙畑結希)
ちかこ(SKE48 松本慈子)
優莉奈(KLP48 行天優莉奈)

🐻瑠 夏(SKE48 井上瑠夏)
🧚ゆうゆ(大谷悠妃)

🍓みれい(SKE48 林  美澪)


瑠夏に美音が指摘する。
『そんなこと言って、みれいちゃんの人気に乗っかろうとしてるだけなんじゃないの』
言い返す瑠夏。
『そんなんじゃありませんよ』
『本当かなぁ。みれいちゃん。るーちゃんがこんなことを言ってるけど、どうなの?』
美音に聞かれ、みれいが答える。
『本当です。あなんちゃんが出られないので、るかさんが隣にいてくれると心強いです』
『そう言えって、るーちゃんに脅されてるんじゃないの?本当のことを言っていいんだよ』
『いえ。そんなことはありません』
『ふぅ~ん。るーちゃんに手なずけられてるってことか。じゃあ、しょうがないね』
美音に絡まれても瑠夏は気にせず、カメラの方を向いて話し始める。
『るかとみれいちゃんの出会いは、2人でバッティングセンターに行った日でした。その帰りに告白されたんです♥あれから2人でいろいろお出掛けしました♫』










美音が感想を語る。
『わぁ〜。いろんなところに連れ出されて、みれいちゃん可哀想ー』
瑠夏が気にせず話し続ける。
『それにこの前るかは、ライト兄弟さんを人生で初めて聞きました。それでみれいちゃんに教えてもらったんです。飛行機を発明した兄弟だって。みれいちゃんは図書委員さんで毎日小説を読んでいて、とっても頭が良いんです✨るかではとても敵いません』
『そうだろうね。るーちゃんなんて、ゲストの中で下から数えた方が早いくらいのおバカさんだから』
『そんなぁ💦せめて上から数えてくださいよ〜』
『るーちゃん!しばらく黙っててもらおうか。このあと、みれいちゃんに話してもらうから』
『はぁーい。るかはしばらく黙っています』

ここからは、さーなんがみれいに向かって話し始める。
『るーちゃんがいろいろ邪魔してごめんね。みれいちゃんは高校生になったそうですが、最近はどんな感じですか?』
みれいが落ち着いた口調で喋り始める。
『勉強は大変ですけど、友達がたくさんできて、とっても充実した毎日を送っています。これからも張り切っていきます!』
『うんうん。みれいちゃんって、いい子だねー。でもこの番組に出始めたばかりで、周りはずっと年上のひと癖もふた癖もある怖そうな人たちばかりでやりにくいでしょ?困ったことがあったら、私に遠慮なく言ってね。みれいちゃんのことを見ていると、後輩みたいに思えて応援しなきゃと思うの』
みれいがペコリと頭を下げる。
『ありがとうございます!よろしくお願いします!』
『それからみれいちゃんは、今後どんな活動をしていきたいと思ってるの?』
『そうですねー。アイドル活動もですけど、あとは雑誌の専属モデルをやりたいなぁと思っています。ファンの方や友達に、私がモデルとして頑張っているところを見つけてもらいたいです。憧れているモデルさんたちと同じように衣装を着て、歌ったり踊ったりもしたいです♫それにもっともっとダンスを上手くなりたいです!』
『そっか。今日出演している子たちの中で、ダンスの上手い子に教えてもらったらいいね。うーん、そうだなぁ。でも上手い子なんていないか。みれいちゃんの方が上手そうだ。ということで、このあとの企画というのが、みれいちゃんに頑張ってもらいたい内容なので、私とみーおんも期待しているからね』
『どんな企画ですか』
『それはコマーシャルのあとに発表します。みれいちゃん、ありがとうね。来週も待ってるから必ず来てよね』
『はい。分かりました!』
みれいがさーなんと向かい合って微笑んだところで、CMに入った。


◇続く