江籠裕奈×北野瑠華×高寺沙菜の胸の大きさが、ほぼ同じπ | 第7シーズン

第7シーズン

ブログの説明を入力します。

 
今日発売の『B.L.T.3月号』(東京ニュース通信社)が、SKE48を特集している!他誌でも増刊号を除くといつ以来だろう。


表紙は松井珠理奈で、巻頭グラビアは水着なしでそこそこセクシー。


江籠裕奈(5期生)・北野瑠華(6期生)・高寺沙菜(D1期)の高2トリオが、初めてビキニでスリーショット!

170124_2133~01.jpg

170124_2150~02.jpg

170124_2130~01.jpg

170124_2131~01.jpg

170124_2132~01.jpg

ドラマに出演するなら、どんな役柄がいいかについて話し合った。

江籠:今までお芝居をさせていただいた時の役柄が、いつも“大人しい”か“真面目”だったので、いつかは不良というか、ヤンキーものに出てみたいです。

北野:大好きな刑事サスペンスものに出たいんですけど、役は刑事じゃなくて、“犯人にとらわれて助けを待つ社長の娘”をやりたいです。

高寺:ポンコツOLの役がいいな。先輩にくっついていって、数々の失敗をするという。一番やりたいのは刑事もので、主人公の刑事にくっついて行動する部下の女性刑事役。