欅坂46・平手友梨奈が「鬼に金棒」状態! | 第7シーズン

第7シーズン

ブログの説明を入力します。

 
今日リリースされたデビューシングル『サイレントマジョリティー』が、絶賛されている欅坂46。初日の売り上げは19万枚で、『チキンLINE/SKE48』の初日20万枚と拮抗。


センターに立つのは愛知県出身の平手友梨奈で、まだ中学3年生になったばかり。合格発表後の御披露目でも、センターに立っていた。生駒里奈と堀 未央奈に似たルックス。他の主要メンバーがロングヘアーで見慣れないとなかなか区別が付かないこともあり、センターに抜擢されたのは必然か。


◇平手友梨奈

身長:160.2cm
チャームポイント:ショートヘアー
一番仲の良いメンバー:長濱ねる
得意な科目:図工
コンプレックス:鼻が低いところ
好きなご飯のおかず:唐揚げ


『サイレントマジョリティー』のMVは、渋谷の工事現場で撮影された。一つ一つの振り付けに意味があるとのことだが、特に後半はアイドルの曲では見ることがなかったような振りが続く。この難易度の高い振り付けを、当日に振り入れしながらの撮影だった。『ミュージックステーション』に出られるかどうか分からないが、生放送でどこまでこのダンスを究められるのか興味深い。


そして「鬼に金棒」状態の、このヴィジュアルも兼ね備える。

160406_2049~01.jpg

160406_2051~01.jpg

160406_2048~01.jpg

テレビ愛知が欅坂46と恵比寿マスカッツの番組を放送しないのは、本当に酷すぎる。