[朗報]乃木坂ビキニ戦線に、生田絵梨花が参戦! | 第7シーズン

第7シーズン

ブログの説明を入力します。

 
来年1月21日(木)に、乃木坂46生田絵梨花(18)のファースト写真集『転調』(集英社)が発売されると分かったとのこと。

ドイツの屋内プールで、白いビキニ姿になって撮影した。

乃木坂46のメンバーによるソロ写真集発売は4人目。白石麻衣と西野七瀬はビキニショットを披露し、橋本奈々未はセクシーなルームウェア姿になった。

通常の雑誌グラビアでも露出を控え目にしている生田絵梨花だけに、衝撃のショットになりそう。


<乃木坂46のビキニ戦線>

◇白石麻衣

ファイル0329.jpg

ファイル0343.jpg

ファイル0340.jpg


◇西野七瀬

ファイル0348.jpg

ファイル0359.jpg


◇橋本奈々未

ファイル0371.jpg

ファイル0376.jpg

ファイル0373.jpg

5人目は誰になるだろう。生駒里奈と松村沙友理はちょっと考えにくい。衛藤美彩はメンバーになる前に、かなりグラビア仕事(ミスマガジン2011グランプリ)をしていることがどう判断されるか。高山一実もなくはない。意外に堀 未央奈だったりして…。

※今年8月に生駒里奈のファースト写真集発売が発表されていた。20歳の誕生日となる12月29日を予定していたが…。