真鏡名ミナ00

トイプラから発売された「サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ」です

サムスピは、無印と真は散々やったけど、それ以降はほとんどやってないからなぁ

ミナも同人誌で知ってるくらいかな

エロキャラってイメージしかないけどw

 

出来は、まぁトイプラならこんなトコかなって感じです

悪くは無いけど、特に良いところも無く…

大きさの割りに値段が高めなところがちょっと残念

 

ただ、褐色の肌と異様に露出の多い服は魅力的w

こんな格好で戦いに負けたら、18禁シーンがお待ちかねだってww

 

 

結構小さいです

真鏡名ミナ01

ほとんど下着w

真鏡名ミナ02

背中もセクシーw

真鏡名ミナ03

ターンAのローラ?

真鏡名ミナ04

個人的には好みな顔w

真鏡名ミナ05

うなじー

真鏡名ミナ06

戦うのに邪魔になりそうw

真鏡名ミナ07

戦っている最中に絶対はだけるよなぁ

真鏡名ミナ08

横乳ー

真鏡名ミナ09

肩甲骨がセクシーw

真鏡名ミナ10

弓の弦もしっかり張ってあります

真鏡名ミナ11

凄いローレグw

真鏡名ミナ12

半尻ー

真鏡名ミナ13

変な生き物w

真鏡名ミナ14

ぱんちゅ?は白でした

真鏡名ミナ15

食い込み杉だってw

真鏡名ミナ16

 

 

感想:

こんなエロイ娘、サムライじゃないってw

 

 

ほとんど露出狂だよなぁwと言う方は、人気blogランキングへ

 

 

関連記事:

SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ユージン

 

 

トイズ・プランニング
サムライスピリッツ 零 真鏡名 ミナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ユージン
SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは
ダイキ工業
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )