ぴゅいさんが、粘土で猫を作るという話に影響を受けて
私も粘土で小さな物を作ってみました。
やってみたら楽しくって、時間見つけては作ってます。
これが何か作品という形になったらいいなぁ。
もう1個は、パステル画です。
パステル画の体験を受けて以来はまって、家でも時々
描いてます。
これは本当に癒しになりますね。
終わるとなんだかスッキリ!描いてスッキリ見て嬉しい
って感じです。

仕事が忙しかったりうかうかしてたら、前にブログを更新してから
もう20日も経ってたんですね。ショック![]()
今日は、会合がありました。なんだかみんなお疲れで、テンション
低め![]()
気持ち切り換えてかないと、ホント時間て気が付いたら経っちゃっ
てますからね。
ファイト!![]()
実は先日、自分のやりたい事を仕事にしている人に会って、
やっぱり自分もこっち側の人間になりたいなと改めて思いまし
た。
まだまだ生活にはならないようでしたが、その一歩踏み出した
力強さ、カッコイイです。
あこがれてるだけじゃなく、自分も行動しないとね。
クリマはその大切な一歩になると思います。
さあ、私も動くぞ!![]()
![]()
![]()
T
先日久々の会合を開きました。
一名は横浜へ長期の出張中なので、我々二人とぴゅいさんの
三人の参加です。
お互いどんな物を出品するつもりか、これから何をするか確認
しました。おかげで、私達のクリマの輪郭がかなりはっきりして
きました。
でも、宿題も出ちゃって…
。
次回までに絵を1つ仕上げる事になってるんですが、まだ全然
手もつけてないんです。間に合うのか、心配
っす。
1週間、がんばるかぁ。
T