Dora-Changs クリマへGO -3ページ目

Dora-Changs クリマへGO

2011年に立ち上げたクリエイターズグループ Dora-Changsが
クリエイターズマーケット出展を目指すブログです

ぴゅいさんが、粘土で猫を作るという話に影響を受けて


私も粘土で小さな物を作ってみました。


やってみたら楽しくって、時間見つけては作ってます。


これが何か作品という形になったらいいなぁ。






もう1個は、パステル画です。


パステル画の体験を受けて以来はまって、家でも時々


描いてます。


これは本当に癒しになりますね。


終わるとなんだかスッキリ!描いてスッキリ見て嬉しい


って感じです。



$Dora-Changs クリマへGO

仕事が忙しかったりうかうかしてたら、前にブログを更新してから

もう20日も経ってたんですね。ショック!!

今日は、会合がありました。なんだかみんなお疲れで、テンション

低めしょぼん

気持ち切り換えてかないと、ホント時間て気が付いたら経っちゃっ

てますからね。

ファイト!グー

実は先日、自分のやりたい事を仕事にしている人に会って、

やっぱり自分もこっち側の人間になりたいなと改めて思いまし

た。

まだまだ生活にはならないようでしたが、その一歩踏み出した

力強さ、カッコイイです。

あこがれてるだけじゃなく、自分も行動しないとね。

クリマはその大切な一歩になると思います。

さあ、私も動くぞ!ドキドキドキドキドキドキ


                               T    

先日久々の会合を開きました。

一名は横浜へ長期の出張中なので、我々二人とぴゅいさんの

三人の参加です。

お互いどんな物を出品するつもりか、これから何をするか確認

しました。おかげで、私達のクリマの輪郭がかなりはっきりして

きました。


でも、宿題も出ちゃって…あせる

次回までに絵を1つ仕上げる事になってるんですが、まだ全然

手もつけてないんです。間に合うのか、心配ビックリマークっす。

1週間、がんばるかぁ。


                                   T


先週土曜日にミーティングを行いました. それぞれの出展作品に
ついてアイデアを出し合い情報交換をして3時間程でした.

僕は次回までに, 自分の出展作品の試作品作りとDora-Chang’s の
ロゴのデザインサンプルを仕上げることになりました.

2月うちにはDora-Chang’sのロゴを作り, クリマに向けて文字通り
旗揚げしたいと思ってます.

h.k
昨年, クリマをまわっている時にブース名を掲げた立派な
サインボードのあるブースがいくつか目につきました.

自分たちも出展するなら立派なサインボードが欲しいと
考えているうちにサインボードに描くDora-Chang’sの
ロゴが頭に思い浮かんできましたので, 忘れないうちに
メモ帳に書き留めておきました.

メモ帳に書き留めた走り書きから描き起こしたのが写真の
アイデアスケッチです.
これらを基にメンバーと話合ってロゴを作り上げていき
たいと思っています.
$Dora-Changs クリマへGO-Ark


心強いことに, ぴゅいさんも仲間に加わってくださるとの事で
クリマへの出展がますます楽しみになってきました.

h.k