人はたくさんいて, 今さら, ありきたりなものかも知れませんが今自分に
できる精一杯の自己表現としてこう言った写真を集めて, 何か作品を作り
たいと思っています.


クリマに出る事を決めてから、自分が何をしたいのか考える事が
多くなりました。
ドラちゃんズがもともとパソコンを通じて知り合ったグループなので
クリマも当然パソコンを使って作品作りをするものだと思っていました。
絵を描くのが好きだから、自分の絵でポストカードを作る、とかね。
確かにそれもやりたいな、と思っています。
でも実際やってる事って、粘土だったり編み物っだたりと全然違う事
なんですよ。
そんなので大丈夫かな?なんて思ったりもしましたが、こうしてその時
今は、その時やりたい事をしてく事で自分のやりたい事が見えて来る
のかなと思うようになりました。
クリマではどんな自分を見せられるのか、楽しみです。
、
