Dora-Changs クリマへGO -4ページ目

Dora-Changs クリマへGO

2011年に立ち上げたクリエイターズグループ Dora-Changsが
クリエイターズマーケット出展を目指すブログです

くろねこぴゅいさんが私達と一緒にクリマに参加してくれる事になりました音譜

ぴゅいさんは、始めは「コミケって何?」って感じだったんですが、

クリマの写真を見て話してるうちに、どんどんイメージが出てきて、

どんな物を出すかももう大体決まちゃっいました。


Dora-Changs クリマへGO

さすが!コミケにも何度か参加してるだけあって、話が早いです。

私もうろうろしてられないなあ。

頑張るぞ゛!(`ヘ´#)まずは机の上を片づけないとあせる


                                           T

ここ4~5年、この時期伊勢神宮にお参りに行ってます。
実はお目当ては、近鉄使って参拝に行くともらえる、干支の置物
なんですけどね

$Dora-Changs クリマへGO

着いたのが3時で、遅めだったせいか人も少なめで不思議な感じ。
外宮・内宮とめぐって、猿田彦神社にもお参りして来ました。
猿田彦さまが道開きの神様だし、奥様の天のウズメミコトさまが芸能の神様
なので、今回は、お二方にクリマの成功をよーくお願いして来ました。

T
ではクリマに何を出展するのか、したいのか。これも深く考えるとキリの
ないことですが、自分が昨年クリマに行ったときのことを思い起しながら
出展する作品を検討していきたいと思います。
$Dora-Changs クリマへGO-zine
現在、習作として製作中のZine

h.k

つい、勢いでクリマに出場を決めてしまったんですが、何をどうすればいいのか

全くわからないでいます。

なんて、まだ申し込みもしてないんですけどねにひひ

これから、自分や仲間がどう化けるのか楽しみだったり、不安だったり。

これからの自分を楽しみにしていきたいと思っています。

世界広がるといいなぁ~ドキドキ


T


Dora-Changs クリマへGO

去年末、Dora-Changsのメンバーでクリマに遊びに行く機会が
ありました。行く前は、ちょっと物見遊山的にと気楽に考えて
いたのですが、いざ行ってみると、たくさんのブースの作品や
出展者のみならず、来場者も含めそこに集まったモノすべてが
一体となって発せられる、得たいの知れないパワーを感じて
自分達もここで何かを表現したいという衝動に駆られ、その場
の勢いでクリマ出展を決めました。

最初は来年の12月のクリマを目標にと言っていたのが急遽6月
になり、慌てて準備に取り組むことになり、そしてその記録と
してブログを立上ました。

これから6月のクリマまでDora-Changsの奮闘を書き綴って
いきたいと思います。

出展者、来場者の熱気に包まれた去年12月のクリマの会場
$Dora-Changs クリマへGO-クリエイターズマーケット名古屋

h.k