F社の結果 | 単身赴任中の夫や嫁いだ娘&大学4年息子をゆる~く応援するブログ

単身赴任中の夫や嫁いだ娘&大学4年息子をゆる~く応援するブログ

家族のこと、たま~にオリックスのことをつぶやいています(=´∀`)人(´∀`=)

F社の最終面接の前日。


大学の先輩でもあり


F社のOBでもあるおじいと策を練った。


たぶんこんなことを言われたり聞かれたりするからと手書きのプリントを渡された。


面接の練習にも付き合ってもらい


いよいよその日を迎えた太郎。



まるで仕組まれたかのように


おじいから聞いてた通りの質問ばかり。


臆することなく全てスムーズに答えられた。


有難うおじい。


あなたと出会えて本当に良かった。



自分の人生振り返ってみた。


常に誰かに助けてもらいながら今日まで来た。


今度は自分が誰かを助ける番なのかもしれない。


人は1人では生きていけない。


全てはおじいが教えてくれた。


早くおじいにお礼が言いたい。


そう思った太郎。




「お疲れ様でした。結果は1週間以内にお知らせします。」




そして



その日の夜遅くメールが来た。








「山田様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。」





ひぃぃぃ〜‼️またしてもお祈りメールかーい💢




まぁ、500倍だもんね。


花子が一次面接で落とされた会社に


ここまで来られたのだから上出来だよ←甘々


さてさて


残りはG社のみだ。


どんな結果が待ち受けてるのかな。


乞うご期待。




イベントバナー