この週末は | 単身赴任中の夫や嫁いだ娘&大学4年息子をゆる~く応援するブログ

単身赴任中の夫や嫁いだ娘&大学4年息子をゆる~く応援するブログ

家族のこと、たま~にオリックスのことをつぶやいています(=´∀`)人(´∀`=)

なんだかんだで

1年ぶりの東京訪問おねがい


品川駅まで夫が迎えに来てくれて

渋谷のハチ公前で花子と待ち合わせ。




私がずっと行きたかったお店に付き合って貰った♡




【ムルギーカレー卵のせ


大槻ケンヂのエッセイ


「行きそで行かないとこに行こう」に出てくる。


やっと願いが叶ったので大満足❤️




食後に向かったのは


マスカレードホテルのロケ地になった


ロイヤルパークホテルチュー



お目当ては


このドラえもんのケーキ🍰




しかし既に売り切れていたえーん


仕方ないのでパンだけ購入。




そのまま電車を乗り継いで


花子の新居に初訪問。


新築の香りが漂っていた。


2人で暮らすには広過ぎるくらい。


ま、お掃除頑張って👍



因みに本日ご主人はゴルフ⛳️


夜の7時に帰宅するので


それまでオリックス戦を観ていた。


帰宅と同時に試合終了となり


4人で近所の焼き鳥屋さんにて夕食🐔


他愛無い話をして現地解散となった。


私と夫はそのままタクシーに乗って


夫のマンションに帰宅。


まあまあ綺麗にしていた。


良き良き♪




翌日。


朝はドラえもんのパンを食べ


近所のお寿司屋さんでランチした。




マンションに戻り


またまたオリックス戦を観る。


昨日は延長で長丁場だったけど


今回はサクサク試合が進み


良い時間に勝利して終了。


東京まで来て何してんだ、私(笑)



玄関まででいいよと言ったんだけど


暇だからと品川駅まで送ってくれた。



次回は6月に来る予定。


東京ドームで交流戦があるから←また野球かい!



え?太郎?


なんの、福岡まで遠征に行ってたからガーン



楽しい週末でした♪



イベントバナー