不倫を疑われた | 単身赴任中の夫や嫁いだ娘&大学4年息子をゆる~く応援するブログ

単身赴任中の夫や嫁いだ娘&大学4年息子をゆる~く応援するブログ

家族のこと、たま~にオリックスのことをつぶやいています(=´∀`)人(´∀`=)

先日


飛び石で車のフロントガラスに大きな傷ができた。


保険会社に連絡をし


提携の修理屋さんに修理してもらい


本日車が戻ってきた。



若くてイケメンのお兄さんに


定位置に停車してもらった。


あとは署名してお終い。



書類を出そうと


足の間にカバンを挟んでやりにくそうにしていたので


良かったら中にどうぞと玄関先に入ってもらった。



署名を終え


ふと気になったことを聞いた。



「ここからどうやって帰るのですか?」



「歩いて帰ります。」



うーん、30分はかかりそう。


スマホを開いて天気予報を見た。



「間もなく降り始めますよ。ちょっと待ってください。」



そう言って


いつどこで手に入れたのか思い出せないくらい


思い入れのないビニール傘を渡した。



「もし良かったら使ってください。なんなら途中で捨ててもらっても構いませんから。」



「いいんですか?有難うございます。」



扉を開けてお兄さんをお見送り。


さて


掃除の続きをしましょうかね。



すると


お向かいさんが出てきた。



「‥‥こんにちは。」



「若い男の子連れ込んでたからびっくりしたよ。」



なんでやねーん💢


太郎がおるっちゅーねん💢←そういう問題か?




1秒でも早く帰りたい私と


何やら話したいお向かいさん



でもね


ここで救世主が現れた❤️



「こんにちは。」



中から左門豊作くんが出てきた。



なんと



な、なんと



白髪🧑‍🦳🧑‍🦳



金髪を通り越して白髪にピアス‼️



似合ってねー←おいっ!!!



ん?待てよ?


そんな頭で就活してるの???



「え?そんな髪色で‥‥」



「じゃあねっ‼️‼️」



豊作くんの腕を引っ張って


逃げるように中に入っていった。



うーん‥‥


ま、どうでもいいや😄



でも今度捕まりそうになったら


この話に持っていけばいいってことよね😁


しめしめニヤリ