最近の日常 | ゆるゆる〜な感じが好きな弾丸娘アリサ

ゆるゆる〜な感じが好きな弾丸娘アリサ

ゆる〜い感じが大好きな美容師アリサのブログ
***********************
Facile(ファシル)
〠851-2126 西彼杵郡長与町吉無田郷2001-4
TEL:095-865-6927
LINE:@hnz0852f
定休日 毎月18日~25日
営業時間 10:00~
完全予約制

{88EEBB23-3C4A-4FB4-811A-EAFB588775B5}

突然に。
『祖谷のおばけ』です。
どーもこんにちは真顔
本文とは全く関係ありません。あしからず。




ここんとこずっと、SNS放置プレイを度重ねて来ててねー滝汗
なんでかって?
やる気が起きなかった。ただそれだけだっニヒヒ


ということで。
久々に最近の日常を調子こいて載せてみようニヤニヤ



まず
ダイエット中です
えぇ。もーね。
40も手前になると、お肉様が憎らしい程に
わんさかつくわけですよ奥さん
整骨院の院長から太ったねって言われる程恐ろしいものはないかんねチーン
ずっとほぐしてきた人だけにすぐバレる笑い泣き
意を決して始めましたダイエット
サプリメント絶賛使用中
何かに頼らなければ、食の欲には勝てません酔っ払い
{B452E9D9-427B-4186-BA59-2B2EE29EE459}

{15D52777-B502-4E9B-A8B0-9E81643F7505}

{4FD47A16-4045-40E4-8763-449FE3659C8A}

{1FFD81D4-CDA9-4601-96CC-2B322440D974}

{8D54E24B-E060-4B92-ADB6-96EC050C966C}

いやまじさ。
糖質制限しなきゃわけですよ
でも、あたいのお昼はママ弁
ママの手をわずらわせちゃなんねーつって
昼は米有りで
夜はタジン鍋で
毎日タジン鍋で
今日も明日もタジン鍋で





……飽きたゲローゲローゲローゲロー






でも、続けて1ヶ月
マイナス2.6kgの減量できましたデレデレ
そして今も続けてて
ちろっとずつ落ちてってる
この前の月火で旅ってたんだけど。
何なら火曜日なんて1ヶ月ぶりの反動なのか、糖質にまみれた1日で
それでも0.2kg増えただけ
あと1ヶ月か2ヶ月頑張ります



そして私の旅人生飛行機
来ましたよ奥さん真顔
アリサ in ミャンマー vol.4
まさかの4回目
この2年で4回目のミャンマー弾丸ツアー
開催決定です
8月13日〜16日の2泊4日
最早ミャンマーに移住する気なのか的な勢い
ま、ミャンマー日記はまだアップしますよ

{EAD308D1-D05B-4FE7-9809-6F5DF92F48A8}

平和町で働くようになって約1年
よーやく初めて来ましたよ珈琲家コーヒー



それではまた
ciao